

変身コンパクトミラー。

新年、明けましたね。
お久しぶりの更新です。

セラムンの欲しいと思ったものランキング第2位の
美少女戦士セーラームーン
変身コンパクトミラー 全5種類
をAmazonでゲットしましたー♪

あとは第1位の
セーラー戦士レザーロングウォレット
<Samantha Vegaコラボ>
のみなのですが・・・。
再販して欲しいです。(泣)
それか類似品をお願いしたいです。


自分は気に入ったものは結構、長く使うタイプなのではと
この歳になって気づきました。

一着のジャケットを6年くらい使ってたのですが、
使い勝手がなんか悪いと感じるようになりました。

子どもが産まれてから抱っこをする機会が増えたため、
厚手のジャケットは重いし動きにくいな、と。

それを思ってから
だいぶ傷んできていることにも気づき、
新しいコートが欲しい欲が出てきました。

お店で探すようになってから、
今ので6年着てたのだから、
妥協はせず決めたいと考えながら探しました。
さすがに予算はありましたが;

そしたらデザインも生地も好みなものを見つけたのですが、
自分的には高い・・・と感じる価格でした。

その場では即決められず、一か月くらいは悩んでたと思います。
その時は値下げなしの状態でしたが、
しばらくすると3割引きになっていました。
それからも3日ほど考えていたのですが、
服で悩むって自分の中では珍しいことなので、
夫に相談しました。
長く使うならと許可をもらってからは速かったです。(笑)

今まで服は半額くらいにならないと買わなかったのに、
今回の欲しいコートを買った時の満足度が大きいことに気づきました。

それでも定価では買えてないですが、
長く使う予定のものは本当に欲しいものを買うことの大切さを
この歳になって気づいたということです。

これからは身の回りのものも厳選して買える大人になれば、
結果的には無駄使いがなくなるのかなと感じました。


ここからロングウォレットに繋がるのですが、
財布もかれこれ5年くらい使っているので、
セラムンのもので20代後半~30代くらいでも
持っていて恥ずかしくないデザインのお財布を発売してもらえたら嬉しいです。

あとマタニティやベビー用品の進出をお願いしたいです!!
育児中のママが使いやすい横かけショルダーやリュックなど。
こちらも20代後半~30代くらいでも
持っていて恥ずかしくないデザインを希望したいです。

スマホケースがiPhone対応ばかりなので
Android版も出してほしいです!!


なんだか最近はセラムングッズの
新商品希望ブログになってますね;

最近はセラムンのことが話せる
友人が近くに欲しいと思う日々です。
やっと気持ちに少し余裕が出てきたのか、
誰かと会話したいと思えるようになってきました。

プロフィール

ハナコ

Author:ハナコ
24歳にして初めてできた1歳年下の彼と約1年半のお付き合いの末、2012年の7月に入籍致しました。

2014年1月に子どもが産まれました。

最新コメント(☆感謝☆)
最新記事
よろしければ応援お願いします ↓ポチッ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
QRコード
QR
1万ヒット感謝☆
カテゴリ(推奨)
月別アーカイブ
